足の裏が全体まめなんじゃないかと思うくらい痛い。
ピンヒールでの仕事は見た目はいいけど足にはやさしくない。
散々担当の人に脅されたわりには今日の店舗の人はぴりぴりしてなかった。
笑顔はいいけど今日は相当かみました…。
おじさんに一緒に写真撮ってくださいて言われた。笑


仕事しかしてないので特に書くことがありません。
とりあえずあした起きる自信がありません。
そして学校に行ったとしても眠らない自信がありません。
あー、でも買い物したいなっ!
オイル(目元用)とミルクのクレンジングそれぞれ欲しい。
それからあのロックなTシャツも。
ボトムスが基本的に不足。
いい加減いさぎよく寒いと感じるほどに気温下がってもいいと思います。
秋服を快適に着たい今日このごろです。