バイトまで雑誌を見ながらゆっくり。
これぞあたしがこの1週間求め続けた休息。


秋物も秋コスメも欲しい!!!
雑誌に載ってた茶色のライダース可愛かったなぁ。
しかも7000yenくらいだった。
あといつも行くお店のブルゾン2色買いしたい。
キャメルとブラックが欲しい。
それからチークがなくなってるので新しいのを買う。
今度はオレンジのまったく入ってないピンクを狙ってます。
何色かまざってるチークのほうがいいような気がするけど、
ラブクロのピンクのチークがかわゆい。
でもジルも捨てきれないし、RMKも気になる。
お直し用にパウダリーファンデ欲しいなぁ。
レビューとかレイシャスってどうなんだろう?


バイトはー…社長ご来店で無駄な神経使いました。
土曜日なのに暇。
本気でつぶれるんじゃないかと思う。


モチロン勉強モシテマスヨ。
サァ古典、古典。