あまり気分ではなかったけど天神に行ってきました。
化粧品を見るために岩田屋に行こうとする途中で、
可愛いワンピース発見!
赤もマスタードも可愛くて2色買いを真剣に考える。
1着13650yenの2色買いはいかがなものか…。
店員さんもどっちがいいか相当悩んでしまって、
お店にいる店員さん全員で悩んでも結論がでない。
赤はやっぱり目を引く。
マスタードは茶色と相性がいい。
そうこう悩んでいるうちに可愛いバッグまで発見。
見た目30000yenくらいいきそうなのに6000yen!
そこでもベージュかブラウンで迷う。
その赤のワンピースに似合うのはブラウンだけど、
他の持ってるワンピースだとベージュが合うのが多い。
ベージュ持ってないけどブラウンのほうが使えるかも…。
と、時間もないのにうんうんと悩んで
結局赤のワンピースとブラウンのバッグを買いました。
10%OFFで約17000yenくらいでした。


実はあした派遣もレギュラーも給料日で、
今日の残高とプラスすれば80000yen(久々!)いく予定だったけど、
結局あしたを目の前にその夢はやぶれました。
でも可愛いからいいのです。


ということで、化粧品買ってません。
あー、今度はクレンジングと洗顔フォームがきれるー。