やっぱり恋人だった人は信じない。
全部やっぱり嘘だ。
一瞬でも好きだった自分が恥ずかしい。
この人があたしを人間的に見てくれてるなんて
信じてしまった自分が恥ずかしい。


ルナソルは一応保留。
05をタッチアップしてもらったんだけど、
キラキラしてすごくきれいだった!


そのあと前髪を切りにいつもの美容室へ。
今日は私服の好みが一緒の担当さん。
「「ワンピースかわいいー!!!」」
ちょwwwあたしも担当さんも同時に同じこと言ってるwwww
担当さんは緑のワンピに黒タイツ黒パンプス、
あたしは黒基調の小花柄ワンピに黒タイツ黒パンプス。
そのルナソルのシャドウ褒めてもらった。


人間関係もやもやします。
左手首につけてる彼からもらったブレスレットを信じる。
まだやっぱり人こわいです。
視線もこわいしことばひとつひとつこわい。