携帯からこうしーん。

この眠気は睡魔にとりつかれたからにちがいない!高校の友達が夢にたくさん出てきて彼に会いたいと授業中ぼんやりと考えていた。いつもは行かないのに、休み時間にコンビニに行くと出入口で見覚えのある顔が。凝視すると彼じゃないですか!なんでここに!彼の隣には女の子がいた。彼女かなぁ…。もしかしたら同じ高校の人であたしが顔知らないだけかも。遠ざかっていくふたりを眺めながら雰囲気から推測してみました。手も繋がないし、そもそも彼のタイプじゃなさそうだし、あえてきくのはやめました。そのあと勉強していると彼の姿が見えたので一緒にまじってみました。彼がいるだけでその場の雰囲気が違う。それはあたしが彼に恋をしてるからではなくて、彼の男友達もそう思ってるのだ。するとそこに恋人だった人があらわれた。恋人だった人はわかったのだろうか。それはそれとして、今日も彼からもらったブレスレットつけててよかったー\(^O^)/彼もつけてておそろいだったー\(^O^)/今後の方針は彼は神出鬼没なので外見気を抜かない。あと内面の問題。あたしは引き出しが少ないと常々思う。写真でもはじめようかなぁ。