男に疲れてるあたしにだれか癒しを…!
今年度初のうっとうしい男はこれからさらに悪化が見込まれます。
「自分のこと絶対に好きにならない男が好き」と予防線をはっといた。
本当だけど、実際好きな人ならタイプからはずれてようが何でもいいよね。
可能性がある人は大体ずっと可能性があるし、
可能性がない人はこれからさきもずっと可能性がないと思っていい。
にしてもなんでそういう返事しがたい質問をするの?
こまらせたいの?
あたしは君の女なら誰でもいいような態度が気に食わない。
あとは昨年度の人間がうっとうしい男に降格。
触らないで。そういう雰囲気に持ち込もうとしてるのわかってるよ。
あたしはもう軽くないんだ。軽くない。
さみしいからって中途半端なことはもうしないんだ。

    • -


『My Sweet Darlin'』が神すぎる件について。


今日はSummaryReport書くまで眠らない。
そのまえにおふろー。