前は問題点くらいはわかってたのに今ではさっぱり。
「わかんないところがわかんない」
こうなったら勉強も人生も終わりです。
24時間経過しちゃった。
彼にメールを送って24時間経過すると返ってくる確率は限りなく低い。
そしてあたしは種をまいてしまう。さみしいのだ。
そして芽が育っていやだいやだとわめく。
自分でまいたくせに。
この少し明るめのふわふわした髪や可愛い洋服は君のために用意してるんだよ。
とびきりの笑顔も泣き顔も全部君にだけ見せていきたいんだ。
だから会えないのは悲しいよ。



真夜中のサイクリングはたのしい。
目的地は1年前に行ったあの場所で一度しか行ったことないのに
記憶がやたら鮮明なのはなんでだろう。
そしてあたしがいま住んでいるマンションの近くの大きな交差点は
記憶が確かならば彼が転回禁止で転回した場所だったはず。
真夜中の。


大丈夫大丈夫。
あたしは彼に嫌われるようなことしてない。
いそがしいだけだよね。大丈夫大丈夫。

    • -

ああ、そうだ。
泣きたいのは彼から返事がこないからかな。
忘れるのこわい。時間が過ぎていくのこわい。
二度と取り返せないものもこわい。
そしていまこの瞬間も取り返せないもになってしまうのに。
最近携帯でアイドルの曲ばっかり聴くのはからっぽにするため。
うっかり歌詞で落ちないようにするため。
あと軽んじられたくない。
もっとあたしのこと考えてよ。さみしい。
いてもいなくてもいいなんて思わないでよ。

    • -


リンク元mixiが表示されてて非常にガクブルな日々をおくっています。
身内バレ…じゃないよね?


今日は起床予定を1時間半も過ぎて起きていつものように絶望。
しかも一度予定がズレるとグダグダ。
眼科に行ってコンタクト受け取り。
そのあと友達から連絡があって夕方から遊ぼうと言われた。
いいよと返事したものの誰か友達誘ってというリクエスト。
誰でもいいとか思ってるやつには誰も紹介しない。
ましてやあたしの可愛い可愛い同期の子と口もきかせないわよ!
女友達と言われてないから男友達連れてったらどんな反応するだろう。
世の中男女の数をそろえて遊ぶのが一般的なのかなぁ。
昔のドリカム、またはその逆でいたりするからわかんない。


あー自覚したくないけど人がこわい。
自覚が拍車をかけるんだろうけど人がこわい。
これから真夜中のサイクリング(靖幸)に行ってくる。
煩悩よ、消えろ!