もともとスローな動きで生活してるけど
(でも頭の中はかなりのスピードで動いてるつもり)
近頃はいままでいじょうにスローな生活をしている。
(でも頭の中はかなりのスピードで動いてるつもり)


15時半に帰宅してDS行くために16時にマンションを出るはずだった。
もう17時になるのにまだ動けない。
髪型どうにかなんないかな。


昨日から有吉佐和子の『恍惚の人』を読んでる。
年とるのがこわくなる。
母親が死んじゃったらどうしようと夜中に泣く。←今年20歳
そして朝になって憂鬱な気持ちを持って学校へ行く。
悲しくなる。
彼に電話かけようとするけどシスアドの結果が出るまでは待つ。
感情的になったって失敗するだけだ。
いつもの友達に電話する。
「たすけてー」
「どうしたのー」
「だいじょうぶってゆっておねがーい」
「だいじょうぶだいじょうぶ!**(あたし)できるこ!」
大丈夫大丈夫あたしできるこ。
その後若干あわあわなって中国語の授業でフラットへ。
発音がツボにはいって苦しかった><
10分くらいにやにやしたり吹き出したり肩震わせてたのはあたしです><