数学…!
TとFに悩まされてます。
でも数学に悩まされるこの感じ久々で好き。


授業が終わって出席カードを提出しに教室の前まで行くと
名前を呼ばれてびっくりしてそっちを見ると中学のときの同級生!
中学のときの人は大体好きじゃないけど
美人でがんばりやさんで優しいあの女の子がそこに。
学年こそ違えど専攻まで一緒。
急いでたのでアドレスだけ交換してばいばい。
わぁぁぁい、会えてうれしいなぁ。


どんどん朝にさかのぼりながら書いてる。
今日はバスの中でうっかり鬱におちいる。
もういないんだと思うと悲しい。
あたしが忘れてしまったら誰が覚えているというのだろう。
あたしは忘れてはだめなのだ。
でも思い出すと悲しいのはどうすればいい。
あたしは何もできなかったね。ごめんね。
悲しくて助けてほしくて彼に電話してもまだ繋がらない。
はちきれちゃう前に携帯繋がるといいなぁ。