去年の7月12日の日記はいいなぁ。
愛があふれている。


今日は人間関係どうしようもない感じがいやで
カラオケに行ってきました。ひとりで。
終わったあとエレベーターで同じくヒトカラー発見!
ちょっとお互い会釈とかしちゃったり。
いいよヒトカラ。みんなもっとひとりでいこうよ。


気持ちが定まらない。
あたしは唯一揺るがないと思っていた好きな人さえわからない。
もしや穏やかに人生最大の危機に直面してたりするのかな。
元彼についてよく考える。
今日行ったカラオケ店は元彼とよく一緒に行ったところで、
エレベーターに乗ったときに特有のにおいで鮮明に思い出した。
元彼はあたしを本当に本当に好きでいてくれて、
それこそ自分がだめになるほど好きでいてくれたのに
あたしの扱いっていったらひどいことこの上ないです。
なんで付き合ってる最中あたしは相手に対してやさしくできないのだろう。
今度実家に戻ったとき雑にペン立ての中にいれてある
元彼からもらったネックレスをマンションに連れてこよう。


あした2限からでそろそろ眠らなきゃいけないけど日記読み返す気満々。

    • -


到!


語学の勉強は本当に楽しい。
全国的には知名度はどちらかというとない大学だけど、
それでもこんなに高いレベルの教育を受けているのなら
ICUとか上智はと思ってしまう。
いまはきっと今の大学が身の丈にあってる。
図書館や色々な施設全部利用してしっかり勉強しよう。


でも問題なのが人間関係。
また人がこわいなぁ。視線恐怖。
去年の夏ごろの感じと一緒だ。
元彼との共通の友達(可愛い男の子)は深呼吸しなさいって言ってた。
スーハー。