なんとなく読み返してたら
2006年の4月22日だけ日記書いてない。
毎日かかさず書いてきたつもりだったのに…!!


シスアドの試験中に「カタログ」という言葉で
ゲシュタルト崩壊しかけましたこんばんは。


午前 47/80 58%
午後 66/77 85%


ごぜーん!
これは奇跡でも起こらない限り落ちた。
午後はしっかり合格安全圏なのになぁ。
2年前は午前435、午後325くらいだったと思う。
配点はまだわかんないけどやっぱり落ちた気がする。
書き直さなければとくやむところ3箇所ほど。


リップケアに力を入れようと
リップクリームと口紅を買ってきました。
リップクリーム洗濯しちゃって前のだめになっちゃったので。
心も体も唇も乾燥してますだれかたすけて!


あとトリートメント変えました。
サプリケアイズム♪


モーニング娘。は亀井がいちばん好きです。
でもリゾナントブルーみてると小春に目がいく。
あたしが苦手なコンパニオン系の人に見えるけどw