自分が他人のことを受け入れてないくせに、
自分は他人に受け入れてもらいたいって思ってる。


逃げてるのか諦めてるのか
はたまた前に進もうとしているのか。
これが先に頭で考えてるってことなのだ、きっと。
そのことを教えてくれた人はあたしを好きだと言った。
だからもう相談できないししない。


あたしはなんて中途半端なんだろう。
もっと自分に対して厳しくなれたら、
そうでないなら自分に対して死ぬほど甘ければいいのに。
そういう自分だから神様があたしに対して怒ってるのだと思う。
本気で。
本気と書いてマジで。
愛されるよりも愛したいマジで。
あーこんなの悩んだって結論ないからおやしみ。
あしたシスアドなのだ。