水曜は指輪を買いに行こう。
アクセサリーはなくすから持たないのだけど、
指輪が欲しくて欲しくてずっと探してる。
けど、なかなかこれだっていう可愛いのがない。
それから嫌われ松子をもう一度観に行きます。

    • -


なんとなく思い立ってウィルコムについて調べてみました。
ウィルコムの定額って契約が1年らしい。
彼は元彼女と契約して多分5日くらいしか使ってないので、
解約金とか払ったのかなぁと妄想して笑ってしまった。
彼がウィルコムの申し込み書類書いてたときは
さすがに胸が痛かったな。
こうなるとLOVE定額についても調べてみたくなりますが、
ドコモひとすじなあたしには関係ありません。



綾瀬はるか様が!神!

    • -


うわぁー勉強する気にならない。
やらなきゃいけないこと盛りだくさん。
やりたいことあんまりない。
だらだら続けてしまうことばっかり。


木曜にSHIMAに行きます!ドキドキ!
可愛くなりたいなぁ。
そういえば日々の腹筋の成果でくびれが。
後ろ姿は自分でも惚れ惚れするほどです。
でも前から見るにはまだまだ。


24時間テレビはなぜあんなにも障害者にスポットをあてようとするのか。
なんだかそれで感動しましたーとかってバカみたい。
障害者だって障害者じゃなくたって頑張ってる人は頑張ってる。
上手くいえないけどなんかなぁと思う。