ものもらいの襲来。いつも左目。
左目がごろごろすると思ったらものもらい。
結局最初の授業だけしか出席してない。


学校から出ようとすると去年の国語の先生に遭遇。
「先生ーかえるー」
「なんで?」
「ものもらい、眼科」
行かないけど。抗菌目薬さすために帰る。
「お大事になー」
「イエース」
あたしは仲のいい先生と喋るときは単語でしか喋ってないなぁ。


今日はめずらしく彼が学食にいたので喋ってみました。
が、撃沈。
というほどでもないが少し微妙。
でも一時期からすれば素晴らしい対応でしょう。
つまりはあたしの返答が上手くないということです。
もっと気の利いたコメントが言えるようになりたい。課題。
せっかくなおってたのにふるえがとまらなくなってた。
もー、それくらいで弱気になるな!耐えろ!