縦列駐車できた!


今日は学校で久々に彼に会いました。
「仮免とれたよ」
「えー、いついつ?」
「10日くらい」
「あたし仮免のとき実技で落ちたよ」
「うわぁ、ありえんかろ?」
ありえなくて悪かったですね。
仮免の写真を見せたがらなかったのだけど、
一緒にいた彼の友達が彼の手から仮免を奪って
それにのっかってあたしも見ました。
別にいつもと変わんなく格好いい。
でも本人にしかわかんないところってあるんだろうなぁ。
「やっぱ眼鏡等って書かれるね」
「うーん、視力悪いからね」
「そいえばあたしモデル事務所にスカウトされた!」
「あー、その人条件に絶対眼鏡等ってあるよ
 しかもそのとき眼鏡してないとみた」
ううー、いいもんいいもん。
じゃあ所属してCMかなんかに出てやる。
それから彼からお菓子をもらいました。
彼ももらいものだったらしいけどあずきのお菓子。
あずき嫌いなのにもらってしまった。
きっと彼からもらったものなら何でもおいしいはず!


彼がやさしすぎてもうだめだ。
それにちゃんと応えていこう。
女の子でいちばん仲のいいこになりたい。