あたしはあれほど死にたいと思っていたのにもう思わなくなった。
それは15歳を過ぎてからか、病気が治ってからか、
すべてが麻痺しきって慣れてしまったからかいつかを覚えてない。
消えたいとは思っても死にたいと思わない。
特に目標があるわけではないが死にたいとは思わない。


全統マーク模試でした。
どの教科も満点…の半分くらい。
勉強あんまりしてないからのびるわけないけど悲しい。
頭が良かったころは勉強が生活の一部になっていて、
特別何かしていたわけじゃなかったので
今、改めて勉強するとなるとわからない。
どうやって勉強してたんだろう。
でも古文は単語覚えただけあって理解できた。よかった。
あ、リスニングは44点取れました。やさしめ。


今日もベローチェ


帰りのバスはなんだかがらがらだった。