午後はベローチェで勉強。
広い店内であんまり人がこないからいい。
そしてあまりお年寄りがこないのもいい。


河合塾にあしたの模試のこと問い合わせしたいのに
電話でてくれない。
着信拒否ですか、うわぁぁぁん。


今日も犬を連れてウォーキング。
適当にMDを選んだので何だろうなと思いつつ再生。
sleepy.abの曲の入ったMDだった。
最後の曲はとても優しい。
絶望感でいっぱいのとき聴くのが一番いい気がする。
理由もなく毎日が苦しかった14歳の白いもやの冬の朝だ。
「短くてはかないのが切なくてきれいだと言う」
ってもう神!神です!
あたしと彼の付き合いもその歌詞でもって
美しい過去にすることができる気がする。
そして過去にして次は理解者としての地位を確立するんだ。