英語がわかんなかった。
なんでこんなにわかんないの。
少し前まで普通に解けてたのが嘘みたい。
特に勉強したつもりはなかったから、今更どうしていいのかわからない。
しかも国語力も近頃ないのでわかんなさに拍車がかかる。
目標があって大学に行くわけではないからやる気もわかない。
あーもう秋がやってくるよ。


今日は買い物してきました。
ふらっと入ったお店でグレーのミニワンピを発見!
裾がバルーンになってて超カワユスなのです。
もちろん家に帰ってひとりファッションショー。
ワンピに茶色のブーツで、
もう少し暑さがおさまれば黒のジャケットで着たいなぁ。
久々にお買い物で高揚感が得られた気がします。


それから指輪を買いました。
アクセサリーはなくすから持たないあたしが。
彼は気付いてくれるかなぁ。
「その指輪どうしたん?」
「えっ…えっと、やきもち?気になる?(・∀・) ニヤニヤ」
「そんなんじゃねぇし!」
うはwwww彼もえすwwwwww
あたしの頭の中は常にこんなのです。腐りかけ。

    • -


あした気温26度って!どうしよう!
今日買ったワンピにジャケット羽織っちゃおうかなぁ。
あした持って行くものリスト
・財布
・携帯
バスカード
・ポーチ
・ヒールの低いパンプス
・運転教本
・英語の教材
指輪はめるの忘れないで彼に目撃されなきゃなぁ。
これであした大雨でしかも彼バイトじゃなかったら泣いてやる。
しかし彼の携帯が止まってるのは予想外だ。つまんない。