バイト12時21時の9時間ロング。
生理痛でそれどころじゃなかった。
お客様の前でも控えめにしか笑えなかった。
フリーターの仕切り癖がでてきた。
もうあたしつらいんだから好きにさせろよ!UZEEEE!
でもあたしの体調の悪さはお客様には関係のないことだから、
あたしは自分が苦しいことも言わなかった。
でも休憩のときに緊張の糸が切れてしまって、
ひとりだったこともあって泣いてしまった。


朝に彼のメールに返事。
でも返事がこない。
そうやって返事を待ち望んで他のことが手につかなくなるようじゃ、
あたしはまだまだ自分のペースをつかんだとは言えない。
そんなんじゃだめだと思う。
そんなんじゃあたしは中身のある人間になれない。