8時過ぎに彼から返事きた!
そしてバス停に行く途中にすれ違ったバスに彼を発見。
緑のポロシャツにメガネだった。


今日は天神でブラブラ。
コキュで深みのある赤のストラップシューズを買いました。
緑も可愛くて迷ったけどたまには明るい色をと思って赤にした。


それから地下街を歩いていると女の人に声をかけられた。
キャッチやカットモデルとかでも圧倒的に
声をかけてくるのは男の人が多かったので
壷を売りつけられるのかと一瞬思った。
話を聞くとモデル事務所のスカウトだった。
たしかに痩せたし二重になったけど通用するわけない。
とりあえず名刺だけもらって帰ってきました。


帰りのバスで同級生がたくさん乗ってきた。
彼女たちはあたしをきっと見下していた気がする。
だから母親に電話をかけてスカウトがどうのって話を聞こえるようにした。
そしたらそのあとにその子が携帯にあたしの名前を
打ち込んでいるのが見えた。
なんていうか、あたしって小さい人間ですね。
でもあたしがカットモデルやら何やらをしだして、
みんな全然対応が違う。いきなり仲良くしようとする人がいる。
見下してたくせにね、知らないよ。