今日は彼はきてないかと思ったら終わりごろになってみつけた。
つるむ友達が違っている。
なんだかとても自暴自棄に見える。
目が合ったのになんの反応もなかった。


その反対で、彼の友達から視線を感じる。
あたしを溺愛してくれている友達はあまりに
彼の友達の視線があたしに向けられていることに憤慨していた。


帰りにBEAMSでキャミを買うつもりが
「個人的にこれ着て欲しいです!」
と試着のときに店員さんが持ってきてくれた
ジャケットがものすっごく可愛くて結局それを買った。
ああ、諭吉が。
そのあとはPAUL&JOEでプレストパウダーを買った。
近頃は赤みが気になるので01にしました。


彼がひとりになりたいのをほうっておいて
あげられないあたしは好きな気持ちが足りないんだろうか。