腫れは引いたけど二重がきちんと戻ってこなかった。


男友達と学食の近くで会っておいでおいでと
手招きされたので何だろうと思いながらついてくと、
彼女ができたと言われた。
わーわー!恋が叶ったんだね!おめでとう!
…と思いきやずっと好きだった人じゃなかった。
相手は可愛くないのに彼氏の絶えないあの女の子だった。
わーん、帰れ帰れ。そのあと質問攻めにしてやりました。
妥協なのかなぁ。わかんない。


そのあと彼を発見したのでテンション上げて話しかけてみた。
「アドレス変えたよね?教えて」
「あー、前のに戻ったよ」
教えてくれまんた!テンションさらにあがりんぐ!


でもテンションは上がっても授業に出席する気分にはなれず、
14時にフロントカットの予約をしていざ美容室へ!
と思ってバス停まで歩いていると大好きな友達に会った。
そこでいろいろ情報を聞いた。
・彼が彼女を振ったらしい
・てことはあたしはまたあの女の子ににらまれる
・しかも前の彼女があの女の子に何か言いそうになったらしい
・そこで彼が止めにはいったとかなんとか
・ええ、あたしひとり枠の外?
・でもあの女の子と前の彼女のゴタゴタで大変な彼を
・あたしが何も知らない顔で癒せばおいしいとこだけ持っていけるのでは


バイトの休憩中に彼にメールを送信。
届いた。嘘教えられてなくてよかった。
そのままバイトに戻って21時であがった。
携帯を開くと返事は届いてなくてセンターに問い合わせ。
すると2件きていた。女友達と彼から。
しかも彼のメールの返事は意外とはやくて、しかも授業中だった。


バイト先から歩いて帰る最中に彼のメールを返した。
メール続くし絵文字はいってるしで感動しました。
あたしは彼を癒すことに全力を尽くしたいと思います。
でも引き際は肝心と思ってあたしから切りました。
あしたから広島に拉致られるからおやすみと送ったら
疑問系で返ってきた!やった!


バイトをしていてあたしの笑顔には相当な力が
あるのではないだろうかと思った。
だから彼を接客するくらいの笑顔で頑張る。


勝ち抜いていきたい。