午前中少し勉強したかと思いきや、午後はだらだらと2ch
くだらないこととわかってるのにやめられない。
そのあとは片付けの神様の降臨。


まさにテスト前の典型的行動。


しかもそこまで有益な情報が得られたわけでもなく、
また部屋が片付いたわけでもないです。


彼にメール返そうとしたら届きません。
受信拒否かアドレス変更だ。


『幸せにならなきゃ許さないよ』

『おう!**は俺が幸せに(ry』

『もう気持ち6割もない…』

別れ


だもんね。プライド負傷中なはずです。
あの子を幸せにすると豪語しといて2ヶ月持たないっていう。
あたしにも申し訳ないとか思ってたりするんだろうなぁ。
しかもあたしが先制攻撃したからアドレス変更したら
彼女と別れたって知られて猛アタックが始まるって警戒されてる気がする。
しないよ、そんなこと。それについては触れないつもりで。
それがあたしの優しさだと思います。