あたしのファンクラブができたようです。
しかも会員は親戚のおばさんやおじさんかと思いきや、
はとこ(20歳)が会長らしいよ。なんだそれ。
オノマユミと恋のから騒ぎ前列左に似てると言われました。
から騒ぎのほうはわからないけど、
ヒロスエといいオノマユミといいあたしは薄顔なんだろうなぁ。


最初の授業だけ出席してサボりました。
今年度初サボりです。しかも友達2人巻き込みました。
メイドの格好でプリクラ撮った。カワユス。
それから買い物に行った。
BEAMSでついにお花モチーフのワンピース買っちゃいました。
さよなら諭吉さん漱石さん4人…。
それから(現ナマつっこむような)バッグと、カーディガンを買いました。


友達が彼女の元彼と知り合いなのでいろいろ聞いた。
元彼は彼女がわがまますぎてわかれたらしい。
彼もはやく疲れ果ててくれればいいんだけど。


ウィルコムのCMが腹立たしいぜ。


行動目標なるものを作りました。
・ふわふわした女の子を極める
・彼を見つけたらうれしそうに寄っていく
・が、基本は笑顔で聞き役に徹する
・話は一番盛り上がったところでどっかいく
・(でも彼との話で盛り上がりというものは滅多にない)
・スカート
・美容は手を抜かないで笑顔は絶やさない
・彼を癒すことに全力を尽くす
・彼女はアウトオブ眼中な感じかつ余裕な態度で可愛く
 女の子として上だと見せ付ける
・悪口は言ったぶんだけ自分に返ってくると思え
・できるだけ言わない