携帯の調子が悪いのでドコモへ連れて行くことに。


事情を説明すると奥へ連れて行かれたあたしの携帯。
数分後戻ってくるとお姉さんは説明をしはじめた。
何でも充電器を差し込むところの中が1本折れていて、
かつアンテナが折れたので常に圏外表示らしい。
修理には2週間、そして4000yenかかるらしい。
あと1週間で契約が切れるのでそれまで頑張る。
そしたら機種変更するなり新規で契約するなりする。
学校とか家以外では結構電波立つし、大丈夫。


でもあたしが思うのは携帯は彼とのメールに動揺して
壊れた気がしないでもないということです。
携帯「わっ、彼とのメールだ!久しぶっ…ピーガー!」
そんなわけないけどそんな気がする。