日付が変わってようやく眠りについたころ、
知らない番号から電話がかかってきた。
再春館製薬ですけど」
「…はい?」
そのうち目が冴えてこんな時間に営業してるはずないと思った。
そしたら知り合いにかけようとした間違い電話だったらしいけど、
違うとわかってもあやまりもしなかった。
「うるさい、寝るから切る」
ブチッ。
そのあとこわくなったので衝動的に彼にメールをしてしまった。
3月の後半以来だ。


彼と彼女とあたしの共通の友達曰く、
彼女「気持ちは6割くらい…」
彼「いや、もう50%もないかも」
うひょー。
しかもGWは一度も連絡取ってないし、
彼女からメール送っても返事がないらしい。
それは別れのサインです。経験者は語りますよ。


でも彼からメール返ってこないのは
あたしもレベル一緒ってことだ。
送んなきゃよかった。