昼過ぎに友達と合流してフラフラ歩いていると
ベーグル屋さんを発見してそこで食べることにした。
チャイってもうすこしおいしいものだった気がするんだけど。


そのあと偶然入った古着屋さんで
友達が選んでくれたワンピースがものすごく可愛くて
予定外だったけどお買い上げ。
白だけど総レースだからいいんだもん…!


それから美容室に行く途中に声をかけられた。
「さっき岩田屋のほうから歩いてきましたよね?
 普通に可愛いなぁって思って勇気出して声かけてみました」
「はぁ、どーも」
ここでありがとうの切り返しができないあたしは
まだまだかもしれない。
「次のお店行くまででいいんで喋らせてください」
すぐそこですけど。50mもないです。
相手はわりと格好よくて大名系だった。
カットモデルのお誘いかと思った。
「販売っぽいですね
 今日はお仕事お休みなんですか?」
お仕事…!
でも販売っぽく見られたので許す。


カラーはアッシュ基本でイエローグリーンを混ぜた色です。
今から色落ちすること考えて濃い目に。