今日は15時からのはずが急遽予約のせいで14時からバイト。


休憩時間になって店長からもらった風船をちまちまわける。
するとキッチンのあたしのお気に入りのあのこも休憩にやってきて、
ふたりでだらだらぐだぐだ喋る。
くだらない話しかしないけどものすごくなごむなぁ。
そのあとタレをつごうとしたら頭上のおたまにゴツン。
振り返るとあのこが笑ってた…!
そのうえ洗浄機直後のトレーを触ろうとしたら
熱くて手をちょいちょいと出して悪戦苦闘していたら
あのこがひょいっととりあげてくれた。
なんでそんな象の皮のような手をしてるんだよう。
あのこ髪型もカラーもかわってて可愛い。


あしたはバイト休みだった。
ホール8人といえど金曜なのに…!GWなのに…!