体が重くて起きられなかった。
体温を測ると朝なのに6度5分だった。


15時ジャストで携帯で調べてみたけどシスアド落ちました。
1回でうかるとは思ってなかったけど…!
そのあと売店に行って階段をのぼってたら
階段をおりてくる彼とバッタリ。
うわー、会ってしまった!と思ってたら先に口を開いたのは彼だった。
「シスアドどうやった?」
「え、そっちはどうやった?」
「いや、落ちたし(笑)」
「あたしも
 でもすごくない?午前550午後435」
「たいしたことない!」
むきー!だってあたし普通科ですもの!
やっぱり彼カワユス。近頃優しい。


ヴァセリンと制汗スプレーとまつげくるんを買ってきました。
あしたからカーリー睫毛ライフの到来。


行きと帰りのバスの運転手さん一緒だった。