起きられない2日目。


関節ダルダルの風邪初期症状。
結局遅刻して授業中もただひたすらぐだぐだ。
先生ごめん。
体調いいときでさえまじめに授業聞けないんだから、
悪いときならなおさらだよ。


足を組まない生活を実行中。
やっと癖が抜けてきた感じがする。
骨盤ゆがんでます、きっと。


学食でご飯を食べていたら友達と彼の友達がやってきて、
着物のモデルをやってくれないかと言われた。
160cm以上でガリガリじゃなくて普通以上の顔が条件だとか、
あたしガリガリじゃないくらいにしか該当してないけど…!
着物の似合うずんどう体型です。


そのあと買い物をしに行くとさっきの友達からメールがきていた。
『**(彼の友達)が**(あたし)のこと
 可愛いとか彼氏いないの?とか言ってたよー』
『おぉ!ナイス!』
『好きな人いるんじゃない?って言ったら
 **(彼)か**(男友達)でしょって
 もちろん上手にスルーしまんた』
『Σ(゜д゜)**(彼の友達)エスパーだな。笑
 なんだその勘のよさは』
おいおいおーい。
あたしそんなに好き好き目線で見てるのかなぁ。
うはー、でも味方にしたらものすごく強いかもしれない。


はじめてJEANASISで買い物しました。