授業中に先生にすごく褒められた。
辞書に載ってたとは言いません。評定アップ狙ってます。


3階の廊下で彼の友達に会う。
でも何かどこかがいつもと違うと思ったら坊主になってる。
「うわぁー、触らしてー」
ショリショリ。
「気持ちいー!笑」
「**ちゃん(あたし)のために坊主にしたんだ」
えええ、あたし坊主好きとか一言も言ってないよ。
むしろあんまり好きじゃな(ry
でも顔がセクシーだから似合うなぁ。前のほうがいいけど。
彼はちゃんと学校きてた。
よしよし、ちゃんと卒業できそうだね。


つい最近友達になった女の子にcamcamの
読者モデル?のミス青山の子に似てると言われた。
camcamなんて読まないからわかんなかった。
さっき検索して母親に見せたら似てると言っていた。
もっと眉をしっかり書いてアイライン相当ひいたら
相当似てるような気がします。


車校の申し込み行ってきました。
土曜入校です!ドキドキ!