彼の名前でいっぱいの受信BOXや着信履歴が幸せ。

    • -


1時まで課題を作成。
昨日17時まで学校のパソコンで作ったレポートを
プライベートのアドレスに送って、
マンションに戻ってまた続きを書く。
何度も読み返しているうちにsが抜けてるのを発見したりして
かなり時間がかかってしまった。
あとスピーチの原稿も仕上げたかったのでバタバタ。


6時起床。
9時から授業だったけどレポートを印刷してなかったので
9時3分前くらいにパソコンルームにダッシュして
9時2分に教室に戻ってきた。
間に合った!


2限はそのレポートを提出。


3限はスピーチ。
内容はあたしの通ってた高校について。
もう緊張して足が震えてしまった。
でもなるべく原稿見ずに発表できたし先生もほめてくれた。


授業が終わってちょっとしてから彼からメール。
最近返信率高須クリニック
昨日結局電話がつながらなかったのでお祝いメールを送ったのの返事。
お互いの誕生日と彼の内定ゲットを祝わなきゃねってことで
7月の予定を訊いたら平日は大丈夫らしい。
あたしは前半課題ラッシュ後半テストなので日程がはっきりしないけど
課題は自分の努力次第で何とでもなるので前半がいい、と言うと
「じゃああしたバイトだからシフト確認して連絡する」
だって!


それからバタバタで地元へ。
年金の書類を提出しに行ったのです。
市役所を見ながらいくらクビにならないからといっても
あたしはここじゃ働けないだろうと思った。
やりがいがなさそう。暇そう。


今週は忙しかった><
あした補講があるのでまだ休めない><


サロンのアシスタントさんにすすめられた本で、
『誕生日大全』という本があってそれによると
あたしの運命の人は彼なのだそうです。
やっぱり?
でも彼の誕生日の運命の人の欄にあたしの誕生日はない。
あたしにとって運命の人でも
彼にとっては運命の人ではない。
でも悲しいと思うのは彼の人生にあたしが巻き込まれてると思うからで、
あたしが自分の人生に彼を巻き込んでると思うとうれしい気がする。
あ、BGMはスピッツの「運命の人」でお願いします。


でもさ君は運命の人だから手を強くにぎるよ♪