大濠はさわやかな空気で満ち溢れてた。
1周の予定が2周して帰りました。
朝の空気にYUKIのPRISMは素敵だったなぁ。


11時、でかける前に仮眠と思ったら2時間寝てて、
やる気なくしてまた寝て17時になった。
ちょっと気に入ってる人がベランダで
あたしと手をつなごうとするのでどきっとしたら
そのまま手をパンツの中に持ってかれたので、
逆上して友達を殴り殺してしまいました。
しかもそのあと警察がきたんだけど
あたしは正当防衛ということで罪にならなかった。
っていう夢をみた。なんという悪夢。


夕方に家を出てカフェでアイスティー飲んでふらふら。
でも予定通り何もできなくて悲しくて全部だめだった。
実家帰りたいなぁ。

    • -


もうちょっとで6時。


大濠公園行ってくる。
昨日計画倒れしたからね。

    • -


もうすぐで4時。


手帳を買わなきゃ課題が管理できなくなってきました。
学校だけバイトだけのどちらかいっこだけの生活なら
頭の中で管理しきれると思ったのに。


水曜:中国語単語テスト
金曜:課題の導入部分披露