男の人が思いつめた顔で
「いや、もう、無理」
とか言ってる姿に胸キュンする。

    • -


首しめられる夢を見た。
昨日帰宅してすぐコンタクト外して化粧落としたのに
ネックレスだけはずし忘れたからだろうなぁ。
内容は結構忘れてしまったけど、
あたしが洗面所にいて男がその後ろを通って
お風呂に入ろうとするのだけど、
そのときに男があたしの首をつかんで浴槽にしずめたのだ。
しずめられて5秒くらいはなぜかとても冷静だったけど、
男の手にかみそりが見えて冷静さを失ってしまった。


さて、今日は公園にでも行って帰りは食料を買い漁ろうかね!
ハスのはっぱすごくてバスで隣を通るときいつも気になってたのだ。
まずは洗濯しよう。あと携帯の充電も。