実家帰りたい。さみしい。でもお父さんがいるから帰らない。いまのいっぱいいっぱいの状態で笑えない。週末はお父さん出張だから帰る。男の人と添い寝したい。ごつい手に触りながら寝たい。添い寝だけしてくれる都合のいいイケメンなんて存在しないだろうなぁ。今日は自分の心の狭さがわかった。でも前よりそれなりに接することができるようになった。少しみんなに慣れたかなぁ。さっきあたしに何を求めてるかわかんない人からメールきた。すごくテンション下げられるからなんだかいやだ。あと昼にきた彼との共通の友達のメールもよくわかんない。意見を求めてるんじゃないの?反論するならあたしもう何も言わない。質問にだけしかこたえないよ。今日は暑かった。学校の近くで座り込みそうになってこわかった。真夏は貧血三昧な気がする。