数週間前さみしさが最高潮に達していて
誰でもいいからとまではいかないけど、
誰かと寝たかった。
うしろからぎゅってしてもらったり、
手を繋いで眠ったり、
そういうことがしたかった。
だからあたしは携帯で片っ端から連絡をとって
部屋に呼ぼうとしてみたけど
そのとき都合がつかない人ばかりだった。
部屋に呼んだらそうなるんだと思った。
思ったっていうか、そうなる。程度の差はあるけど。
あのときあたしを軽く扱った人のことを思うたび、
ひどくいやな気分になるけど
部屋にあげたあたしも間違いだったのだと最近思った。
脱線してしまった。
さみしくてそれはそれで死にそうだったのだけど、
さみしさでそうしなくてよかったと思う。
でも今でも自己嫌悪するのはあの一件だけで、
元彼と別れたあとにキスをしてしまったことや、
終電逃した男友達にぎゅってされて眠ったことは気にならない。
もうわかんない。
何にせよ好きな人がいるときにそういうことしてたら
神様から見離されるかなーって話でした。おしまい。


あ、でも条件付きの神様っていないんだよ。

    • -


金曜の彼「あしたバイト行ってシフト確認して連絡する」
土曜の彼(連絡なし)
日曜の彼(連絡なし)
彼はあたしと違う時間軸の人のようです。


うなぎの骨がささった><