半年くらい前の日記を読んで苦しくなった。
いつだって何か足りないのは家族がひとり足りないからだよね。
あたしも天国に行けるように毎日頑張るから
それまで待っててね。
70で死ぬと仮定してあと50年とちょっと。
犬は4倍だというから200年。
途方もない長さだけどそこは楽しいだろうから
遊びながらのんびり待っててほしいなぁ。
お骨を埋めてあげたいのだけど
タイミングを逃してまだリビングに置いてる。
まずこの世から旅立てないよね。
でもまだ踏ん切りがつかないんだ。
実家に帰ったときに水をとりかえるのが、
今のあたしにできるたったひとつのことなんだ。
それすらもできなくなったら悲しいって思う。
そして毎日思い出さなくなってごめん。
苦しすぎて毎日思い出さないほうを選んだんだけど、
今は穏やかに思えることのほうが多いから
なるべく少しでも忘れず毎日思い出したいよ。
あたしを無条件に好きでいてくれた君を。


彼の誕生日プレゼントをどうするかで日々悩んでます。
うう、どうしよう><
今日も天神フラフラしてきたけど収穫はこれといって…。
イルビゾンテのキーケースとか。
でもネクタイがいいかなぁ。