時間前後しちゃうけどホットなままあなたに…!


彼に電話したらバイト帰りだったみたいで
バスに乗るからって切られちゃって
通話時間わずか46秒。


ああ…><
あとでメールするって言われたけどああ…><
あたしはなんて返せば彼の気がひけるんでしょうか。
どうすれば次に繋がるんでしょうか。


とりあえず彼からメールくるまで眠らないので今日のことでも。
日付変わったころにエヴァの最終回を。
はじめて最後までやっといきついたんだけどえええー??
しかも途中夢オチかと思ってテレビ壊すかと思った。
エヴァ観た人は最後納得いかないっていうけど
あたしも例に漏れず納得がいかないっていうかもやもやする。
でも最終回とその前はあたしとシンジがかぶりすぎて泣けた。
庵野が言いたいこととしては現実は捉え方次第よってことかな。



それから午後になって目が覚めて庭を眺めたりして課題をする。
意外になかなか終わらない。
夕方になってまた眠る。コンタクトもつけたまま。
起きてまた課題をする。
あとスペル調べて終わり!提出は木曜!


夜は荷物をマンションにはこんでもらって家族と食事。
ビーフシチューおいしかった。


あ、授業のスピーチは一人暮らしについてしようと思います。


あとで彼からメールがきたら数ヶ月前から彼に教えなきゃと
思っていつも忘れてるあのことをメールしよう。
それで彼が興味持ってくれるといいなぁ。