今日は家族でおでかけ。


まずは某テレビで有名なコストコ
「でかっ…!」
感想はこれしか出てこない。
コストコ内をうろうろしていたときに何回この言葉をきいたことか。
買うものが決まってて常にそれを使うのならいいけど、
今まで買ったことないのを試すには量が危険すぎる。
やっぱり日本人にはアメリカのショッピングセンターは似合わないかも。
特にあたしのような核家族の家庭には。
そしてアメリカの代名詞のアップルパイも大きいのでした。
プルパイ。


そのあとは映画!
『ラスベガスをぶっつぶせ』を観てきました。
以下ネタバレします。
で、このあと「続きを読む」って表示させたいけど
どうするのかわかんなかったので下のほうに書いておきます。
たいしたことは書いてないけど観る予定の人はスクロール禁止。


家に帰って家族が観ていたバレーを一緒に観る。
越川きゃわゆ!!
さっき調べたら視力悪いのね。
だからどうなんだって言われたってどうもこうも。
自分が好きだなと思う人やものについてくわしくかくのが好きなだけ。
男の長身は女の巨乳に値します。
スポーツはやるのも観るのも嫌いだけど越川なら!






























↓映画の感想↓


もうベンのかっこよさってったらもう!スーツ!
あの鏡で自分が別人になりきって話しかけるのはいいかもと思った。
あしたからさっそく実践してみよう。
あとベンの相手役の人も可愛かった。
特に黒髪のときはにゃんこみたいだなぁ。きゃわゆ。
ミッキーの卑劣さもすごかった。
音声と字幕比べながらニヤニヤ。
英語を勉強するとこういう楽しみもあります。
もう1回観にいきたいなぁ。ルール勉強して。