ここ数日ずっと石田彰に心を奪われっぱなしで、
今日の授業で偶然『タイタニック』が使われて吹いたw
ちょwwwジャックwwww
英語の学科なのになんで吹き替えだったんだろう。
いや、彰様の声きけてうれしいけども!


今日の目標は12時前におやすみなさい。それだけ。

    • -


モヤモヤの原因がわかった。
スーパーの帰りの横断歩道の上で。
あたしは極端に自分に対する理想を押し付けられるのが嫌いで、
あたしはいくつか彼に理想を抱いてしまっていて、
それと昨日の彼が合致しなくて、
理想を勝手に作り上げた自分がはずかしいのだ。多分。


SDカードの中身全部飛んだ><
家にあるデータだけまた書き込むよ。
週末も実家帰り決定だ。

    • -


あとでメールする、と彼は電話を切ったのに
メールではなく電話で折り返してきた。
相変わらずテンションは低い。
それでも結局1時間半近く話した。
あたしのテンションがあがらないのはなぜかと考えた。
ぐだぐだすぎて忘れそうな昨日の話を思い出して、
あたしは彼にとってあたしは本当に友達なのだと思ったからかもしれない。


好きな人にはかっこつけようと思うだろうけど、
彼にはそれが見られない。
いい意味で言えば何でも話してくれる。
ああ、でもわかんないなぁ。
彼は口から思想たれながしの人です。楽しそうだ。


理解のある女友達をめざして今まで色々がんばってきたけど、
そろそろ恋愛対象内に戻らないとくるしくなりそう。
対象内に戻る準備はできていない。


でも彼に電話したあとやる気が出るのはかわってないなぁ。
あたしもがんばらなきゃ置いてかれちゃうね。