体調崩したかもしれない。頭重い。

    • -


5月病のあとはすぐ夏バテにはいります。
日中の食欲のなさは異常。
日光よ、これ以上あたしを照らさないでくれ!頼む!


なのでドリンクだけ買いに生協に行って戻るときに
なーんか見覚えのあるイケメンが。
SHIMAの担当さんだ!うわぁぁ!!
モデルハントしにきたそうで。いらっしゃいませ。
そのあとソラリアに行くとswitchのアシスタントさんと遭遇。
びっくりした。


今日の数学は楽しかったなぁ。
情報数学らしくなってきました。
2進数まではいいんだけど5進数とか16進数になるとちょっと><
でも命題のとこよりは好き。


あした新しくメガネを作ろうかどうか迷ってる。
行くならzoffだにゃー。
前髪長ければセンターパートにしてかければいいけど、
パッツンにめがねはどうなのかしら。
あとまつげがレンズについて汚れるのも。
茶色を今持ってるのでほかの色狙い。
黒は前持ってたけどちょっときつい感じがする。
ピンクも可愛いけど赤とかもいいよね。ザマス。
グリーンとかもいいかもしれない!