今日見た夢がおかしすぎて朝から大爆笑。
したいくらいの気持ちだったけど
体調悪くて心の中でひとり笑ってしまった。


ロリコンなの?」
とあたしが彼に尋ねると一瞬動揺したが正直に
「うん、俺ミクルがいい!」
そして恋のミクル伝説を歌いだすあたし。
ミミミラクル〜♪ミクルンルン♪


で、そんな夢を見てたので当然遅刻。
続きを見ようとがんばった結果です。
というのもあるけどここ最近熱がひかなくて。
部屋を出る前に吐き気におそわれて、
学校について3限を出るか出ないかギリギリまで迷って結局出なかった。
2限と3限しかないのでこのままじゃ親に高いお金を払ってもらって
いくら体調が悪いといえ授業に出なかったあたしは
自分を嫌いになってしまうと思って、
落ち着くまで少し待って図書館で勉強して帰った。


帰宅してゴーヤーチャンプルーつくった!おいしい!