結局夜疲労でばったり眠れるようにと思っていたら
あまりに疲れすぎて夕方にダウン。
16時から20時まで眠った。ああ…。
今夜もまたギンギラギン。
さて、中国語の勉強をするか片付けをするか。

    • -

でもやっぱり眠い。
黒髪に戻して清楚さに磨きをかけたこの状態で
彼に会いたいけど誕生日までがまんする。
それまでわがまま言う練習!可愛く!

    • -


お昼寝したら夜眠れなくなっちゃうよ><
バッグの持つ部分の糸がほどけてきたので
自分で修理した。接着剤で。男らしく。

    • -


喪女板 「好みの男性に耳元で囁かれてみたい台詞」より


476 :彼氏いない歴774年:2008/05/22(木) 20:21:40 id:nm8mKQgv
辛い気持ちを打ち明けたときや落ち込んだときって
余計なアドバイスとか説教っぽい励ましはいらないよね
ただ「うん」「うん」って相槌を打ってほしい。

それで最後まで話し終えたら頭をポンポンしながら
「よし、じゃあ気晴らしにちょっとツタヤでも行こうか。帰りにコンビニも寄ろう。お菓子でも買ってやるよ」
って甘やかされたい。
そんでコンビニの袋とかツタヤの青い袋を持ったまま星空を見つつマターリ散歩してたら
不意に空いてる方の手をつないできて、その手をぎゅっと握り締めながら
「…俺は何があってもずっと、○○の味方だからな。だから、頑張れ」って囁き声で言われたい。
とどめに「あー恥ずかしいこと言ってしまった。ごめん今の忘れて」とか
照れながら後悔の言葉も言ってほしいwww
「そんな!嬉しいから忘れないよ!」「ちょ、いいから忘れろよ!ww」
「いいえ脳に刻み込む勢いで記憶するよ!」「あほかwww」
とかバカみたいにふざけあっていちゃいちゃしながら部屋まで帰りたい。

    • -


むむむむむむ…むりじゃない!大丈夫!
体動かして何も考えない!これだ!


がんばれ自分!もうちょっとだ><


定期的にエコグラム
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbbaa.htm


もーやだあたしひとりはやなんだってば
可愛いなんて一生言われなくていいからあたしと深くかかわってよ
そうでなきゃ彼のそばにいたい
もうやだ