ただいま!


19時過ぎに電話がかかってきて
0時以降に会うはずが20時半になった。
彼はもう1度天神に戻るらしいってことは
あたしに会うためにわざわざ地元まで戻ってきた!


一度付き合ったことがあるからなのか、
あたしが女友達としてかなりの上位にいるのか、
彼のパーソナルスペースが極端に狭いのか、
相当隣にいても何の反応もない。
手が触れても。
でも彼の隣は居心地がいいから警戒されるよりずっといい。
それにしても昨日の彼はやたらスキンシップが多かった。
肩や頬に触れるのは勿論、最後には頭ナデナデ。
アップにしてなくてよかったー…じゃなくて、
さわやかに笑いやがって!コンニャロ!
あたしが彼を好きだとわかってて反応を楽しんでるとしか
思えないんですけどそれでもしあわせです。
前、彼に対して率直なメール送ったことが
なんだかいい方向に導いてくれてる気がする。
勇気出して送ってよかった。


でもされるがまま!たまにはこっちだって驚かせたい!