いきなりマイナスに引き込まれる。
泣き方もだんだんマスターしてきました。
まぶたはこすらない。
でもやっぱり多少腫れるのはしかたないみたいです。


『甘い蜜の部屋』で感想文書きたいんだけど文庫がない。
高校生のとき赤いハードカバー(高価そうな)ので
読んだっきりなのでどうしようかな。
高校に行って読むか近くの図書館に行くか。


そういえば昨日聞いた話を。
実は今年のクリスマスは30年に1度の
大切な大切なクリスマスだったとか。
何でもその年のクリスマス一緒にいたカップルは永遠だとか。
24日仕事してたあたしは仕事と永遠にラブラブ。
25日眠り続けたあたしは睡魔と永遠にラブラブ。
これから先30年が楽しみじゃなくなってしまいました。
次のクリスマスはあたしはもう49歳になってるよ。