ただいまー。


10時間睡眠しないと眠った気がしません。
今日も時間オーバーで眠ってギリギリでお部屋探し。
立地も階数も日当たりも景色も家賃も収納もいい部屋を見せてもらった。
問題は狭さと初期費用。
タウンワークもらってこよう。


で、そのあと高校の友達と遊びました。
2人とも150cmに満たないので
あたしはひどく背が高くなったように感じた。
錯覚ってこわい。
まったり中華を食べながら恋の話をしてたのしかったです。


ちょwwwwこれwwww


凶器は冷凍タラバガニ!万引き見つかり警備員を小突く
(12月27日8時1分配信 スポーツ報知)
 凶器はタラバガニ−。函館中央署は強盗の現行犯で、函館市内の無職男(64)を逮捕した。同署や被害にあったスーパーの話によると24日午後8時20分ごろ、男は商品棚にあったタラバガニを背中に隠しながら代金を払わず店を出ようとした。万引きを警備員に発見され、事務所に連れて行かれたところ態度を急変。タラバガニを持って暴れたという。