やっと日記が追いついてきたー。
携帯充電微妙だったので携帯から更新しなかったら大変。
メモだけでもしておくんでした。


で、追記。
24日の人とごはんを食べている間に
彼から折り返しがきました。
あたしは精神的に超正常モードしかも人前なので出るに出れず。
「鳴ってるよ?いいの?」
「いいんです、話すと長くなりますから」
いえいえいえいえ出たいです超出たいんですけど!!!


今日は仕事で疲れきって
歯医者に行ったあと眠って過ごしました。
19歳女子なのに。年頃なのに。
でもクリスマスにあせって好きでもない人と
恋人になって無駄なクリスマスを過ごすよりずっといい。
と思い込みたい。
しかし、2年連続で高校ジャージクリスマスとは思わなかった。
新しいクリスマススタイルとして推奨します。

    • -


あとで24日のことも書くからー。
14時だけど一旦電源切って眠りますおやすみ。