毎年恒例箇条書きで1年を振り返る。


・受ノイ(受験ノイローゼの略)
・受験失敗→NEET
・専門から編入か浪人で迷う
・卒業
・卒業パーティで失恋
・卒業パーティで友達増える
・彼と真夜中に共通の友達の家まで押しかける
・予備校探し
TOEIC初受験
・某大手予備校生になる
・他の高校の人の人間的な頭の悪さに驚く
・成績上がる
・高校週2で遊びに行く
・誕生日いちばん最初に彼から電話がかかってくる
・泣く
・でも数日後彼氏ができる
・付き合った瞬間から「別れたい…」
・彼氏アメリカ行きで周囲ごちゃごちゃ
・結局行かない
・理解する姿勢が見られない
・彼氏が浪人生として崩壊するのが見てられない
・別れたいと思ってたけど言い出せない
・先手打たれて結果的に振られる
・鬱
・彼とデート
・ごはんおごってもらって彼のつけてたブレスレットもらった
・成績ちょっと下降
・TOEIC640突破
AO入試準備
・志願理由書16枚下書き
・英語で面接の練習
AO入試で合格
・予備校卒業
ニート突入
・愛犬の看病
・最期まで看取る
・喪失感がすごい
・彼に久々に会う
・彼のメールだけでにやにや
・仕事で毎週末ホテル暮らし
・でも平日ニート
・彼にまた会う
・彼と電話して不安なことを話す
・そんな自分に自己嫌悪
・ひとり高校ジャージ着用クリスマス(推奨)
・最後の最後に失恋
・今年は本当に散々でした