折り返して繋がらない。
授業終わってないのかなぁと思いうとうとしはじめる。
そして本気でちょっと眠った。
途中でダメじゃん!と思って授業が終わる時間を待つ。
が、折り返しの電話がこない。
しまったーなんで昼の電話とっておかなかったんだー…と
テンション下げつつ課題をこなす。
すると18時過ぎに彼から電話きたー!!
気持ちとしてはすぐに出たいけど最初に何を
言ったらいいのかわからなくて40秒くらい鳴りっぱなしにさせた。
ちなみにメロディーコール(詳しくはドコモサイト参照)は
YUKIの『キスをしようよ』です。
「今日企業説明会だったから昨日はやく寝て
 電話とれなくてごめん、どした?発狂しそう?」
「えーっと、あの、その…(沈黙)淋しいんです」
彼は本当によく喋るなぁ。
会いたいってことが言えなくて
そのうちに彼がバスに乗るからって切られました。
そのあと中断してた課題を完成させて彼にメール。
いま返事待ちですけど!バイト終わるまで返ってこなさそうだけど!


今回の日記ごちゃごちゃしてる。なんでだろ。
週末仕事やだにゃー。3日間て。

    • -


彼から折り返しきたー!!!!


でも取りませんでした。
頭まわらない上に彼の電話代をひそかに心配してます。
あとで折り返すぞー15時20分くらいで折り返すぞー(こまかい)


deicyのワンピは可愛いなぁ。
妊婦と言われようがなんだろうがワンピは可愛い。