ド ラ イ ア イ !


今日めずらしく仕事以外で電車に乗った。
やっぱりにがて。
『リリイシュシュのすべて』に出てきそうな
春には菜の花でいっぱいになる田園がなくなっていた。
土が盛られてクレーンがいっぱいあった。
あの田園なくして何を作るつもりなんだろう。
途中睡魔が襲ってきて不機嫌。
最近睡魔とともに頭痛がする。
あーあたし病気ではないけど限りなく健康に近い虚弱だなぁ。


後厄を律儀にくらってます。
受験失敗、失恋(1)、失恋(2)、視線恐怖、死別。
じゃあ年末だしもう少しいいことあってもいいと思います。


彼に会いたいなぁ。
今までは好きって穏やかに思ってたのに
今ではそう思えない。
あたしにとって必要だと思う。


頭痛!!!!!
もういやだにゃー!おやすみなさいにゃー!